てぃーだブログ › ReHugスタッフブログ › スタッフ紹介 › こんばんは!はじめまして!

2018年01月11日

こんばんは!はじめまして!


こんばんは!はじめまして!

こんばんは!はじめまして!
昨年の12月よりバイトとして、ひっそりと、Rehugのパーティーに入っていました(笑)
野澤啓将(のざわけいすけ)と申しますニコニコ

出身は茨城県で、趣味はスポーツで、水泳、トライアスロン、サッカーが特に好きです!
好きな科目は、数学です鉛筆

今は、大学生で、公認会計士試験の勉強をしています本

勇者けいぞうとの出会いは、講義で参加したイベントでした。

初めは、ドラクエの印象が強すぎて、公認会計士と聞いてびっくりしましたヒミツ

イベント後
「けいすけは、勇者けいぞうに話しかけたびっくり
「けいすけは、仲間になりたそうな目でこっちを見ている」
「仲間にしますかはてな 右はい・いいえ」
「けいすけが仲間になったびっくり
というわけでパーティーに加わりました!

将来はコンサル業務に興味があり、Rehugで勉強させていただいている次第でございます。

肩書は考えている最中ですので、いいアイデアがあれば教えてくださいキラキラ 

できる範囲を少しでも広げられる様に、勉強が中心となってしまいますが、よろしくお願いします!

それでは、皆さん!リレミト!(ダンジョンから脱出する呪文)






同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by ReHugスタッフブログ at 21:21│Comments(0)スタッフ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。