てぃーだブログ › ReHugスタッフブログ › スタッフ紹介 › よろしくお願いします!

2018年01月10日

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!
プロフ写真をのっけようと思い、かっこいい写真がないか探してみましたが、
皆無だったためガ-ン、やむを得ず今日のお昼ごはんの写真でお許しください・・・

さて、私は2018年よりReHugの仲間になりました
「事業再生支援見習い士」の下地正志と申します。

私は昨年まで法律事務所にて勤務し、
約15年法律実務に携わってきました。

その中で事業再生、会社再建の仕事にがっつりと関わりたい
との思いを持つようになり、
ずっとその機会を待っておりました。

しかし、いつまで待ってもその機会がやってこないため、
自分から進んで、その機会を作りに動き始めました。

そうしたなかで、弊社代表の勇者けいぞうと運命の出会いをはたしましたピカピカ

最初は、その強烈なキャラクターに圧倒されましたが(^_^;)
じっくりと事業再生について語り合ううちに
「この人は、本物の事業再生のプロだびっくりピカピカ
と感銘を受け、
この人のもとで、ぜひとも事業再生の修行をして、事業再生の職人になろうと思い、
思い切ってReHugの仲間になることを決意いたしました。

今後は、ReHugの一員として、
沖縄の経営者のために力になれるよう精進してまいります。

何卒よろしくお願いします。



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by ReHugスタッフブログ at 16:37│Comments(0)スタッフ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。