てぃーだブログ › ReHugスタッフブログ › スタッフ紹介 › 2017年ReHugの仲間になって

2017年12月28日

2017年ReHugの仲間になって

ReHugメンバーとして
2018年より活動していきます
比嘉 美香です!


勇者けいぞうが掲げている
「再び、抱きしめ、大切に守り、大きくする」ことを通じて、「正しいことを”楽しく”行動することができる」ようになり、「人生をもっと”楽しく”」過ごすためのお手伝いに参加していけることを嬉しく思います。

今年も残すところあとら3日!
本日は
これからの活動に対するにあたって、
決意表明をします!

人生をもっと"楽しく"に
私は"笑顔"をプラスし
中小企業の事業再生支援クエストに関わっていきます。"笑顔"をプラスということで、『スマイルライフクリエイター』と名乗ってみました^ ^



私のとっておきの一枚です!
反響が良いので載せておきます^^;


勇者けいぞうの正義感に負けぬよう、
自らもしっかり考え、
向き合った顧客のニーズのしっかり捉え、
事業再生から展開された新たな分野を
探求していこうとも考えてます。

仲間が増え、
ReHugのレベル&パワーUPに
乞うご期待!!!


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by ReHugスタッフブログ at 15:48│Comments(0)スタッフ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。